« さよなら闘莉王 | トップページ | さてレプリカは何番にしますかね? »

2016/01/13

2016年始まります

2016シーズン 明治安田生命J1リーグ 名古屋グランパス開幕カード決定のお知らせ(公式)

開幕カードが正式発表。2016年の始まりを感じます。

でもって第1節はアウェーヤマハで磐田戦。第2節がホーム豊田で広島戦。昇格クラブと前年優勝クラブとの対戦とはいろいろ試されますねえ。困難な闘いになりそうですが困難でも勝てる戦い方を考えましょう。

アウェーヤマハについてはチケット争奪戦も壮絶になりそう。今回もアウェー席は捨ててバックのすみっこで見ますかねえ?

|

« さよなら闘莉王 | トップページ | さてレプリカは何番にしますかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/63091671

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年始まります:

« さよなら闘莉王 | トップページ | さてレプリカは何番にしますかね? »