« おぐおぐ作戦開始します | トップページ | 開幕戦チケット »

2016/01/26

ガンバ戦チケット

PSMガンバ戦のチケット、行けるかどうか微妙だけどとりあえず確保。ガンバのHPでスタジアムパノラマビューというのを見たんだが

めっちゃかっこいいやん!

行けるかどうか微妙なんて言ってないで行くしかないな、こりゃ。

でチケットなんだが残っていたのがカテゴリー5とファミリーシート。ファミリーシートは家族とかのグループ向けだと思ってカテゴリー5を確保。で、これゾーン指定だと思ったら指定席なのね。どこらへんか全然わかんねえ。

まあどっちにしても回りみんなガンバサポだろうからガンバのゴールのたびに周りがわーっとはしゃいでいる中で一人だけぶすっとすることになるだろーなw。

てゆーかファミリーシートって別にグループ向けってわけじゃなくて1枚ずつでも買えるのね。ま、今回はカテ5で楽しんで、次は別の席で楽しむとしますかね。

|

« おぐおぐ作戦開始します | トップページ | 開幕戦チケット »

コメント

初めてコメントします。ガンバサポです。
市立吹田サッカースタジアムのこけら落としマッチご来場への注意点です。
最寄駅はモノレールの万博記念公園駅です。駅前に大規模なエキスポシティーという商業&アミューズメント施設ができています。ニフレルという海遊館がやっている施設が人気ですが、チケットを買うだけでも結構並びます。かなり早くこられるなら一見の価値あります。
エキスポシティーから直接、吹田Sには抜けられませんのでご注意を。スタジアムには、エキスポシティー入口の右の坂を登って約15分の道のりです。
帰りは一斉ですから、混雑でもっとかかると思われます。4万人に対して道幅があまり広くないので、かなりかかる可能性があります。このあたりはガンバサポでも未体験でよくわかりません。十分な時間の余裕をみてください。
それと、駐車場ですが、完全予約制で先に駐車券を購入しておくことが必要なシステムに変わる(1月27日に発表があったばかり)ので、車で来場の場合はご注意を!また、エキスポシティーの駐車場は、試合中の時間帯にチェックポイントでチェックしなければ高額駐車料を請求され仕組みで、こちらも使えませんから、お気をつけください。
あと、万博は再入場可能でしたが、新スタは再入場不可ですので、ご注意を!
ガンバからの情報が小出しで、ガンバサポですらよくわかっていないことがある状態ですから、運営はあまり期待しないでください。でも、観戦環境は最高だと思います。
それでは、明神選手もいることだし、良い試合を期待しております。お気を付けておこしください。長文失礼しました。

投稿: F.P | 2016/01/29 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/63126390

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦チケット:

« おぐおぐ作戦開始します | トップページ | 開幕戦チケット »