« 2016年始まります | トップページ | おぐおぐ作戦開始します »

2016/01/15

さてレプリカは何番にしますかね?

2016年名古屋グランパスチーム体制のお知らせ(公式)

ざっと見て移籍加入選手が8名、新人さんが2名、ざっと3分の1が入れ替わったって事ですか。このうちオーマン、シモビッチ、安田、古林、イ・スンヒあたりがレギュラーでしょうか。明神も先発あるかな。ほんと去年とは別チームですね。

予想されるフォーメーションはオーソドックスな4-4-2あたりでしょうか?とりあえずPSMが楽しみです。

2016シーズン 新ユニフォーム決定のお知らせ(公式)

シンプルでよいんじゃないでしょうか。こういう感じのはなかなかいいと思いますよ。レプリカ買うとしたら何番がいいかなあ。去年買いそびれた11番かなあ。背番号と言えば去年とほとんど変わっていませんが野田が18になってますね。怪我でいろいろありましたから心機一転がんばってほしいところです。

|

« 2016年始まります | トップページ | おぐおぐ作戦開始します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/63091751

この記事へのトラックバック一覧です: さてレプリカは何番にしますかね?:

« 2016年始まります | トップページ | おぐおぐ作戦開始します »