« 練習試合 | トップページ | 今日はバレンタインデーらしい »

2016/02/13

ガンバ戦前夜

特に飛び込みの仕事もないので明日は遠征確定。関西アウェーは久しぶりだししかも新スタ!もう今から楽しみだわ!

座席はどうやらバックスタンドの真ん中らしいので、ここは中立の立場でじっくり両チームの動きを見させてもらいましょうか(上から目線)。明神と安田に拍手するぐらいなら名古屋サポとはバレまい。まあもっとも90分間「ちっ」とか「クソ」とか「またかよ」とかぶつぶつ言いながらぶすっとしてたら一発で名古屋サポとバレそうな気もしますが。

こ、、今回は吹田スタジアムを見るのが目的だし(震え声)

ガンバサポさんにコメントいただいたのでこちらでお礼を。情報多謝。

モノレールは以前試合終了後乗るまでに1時間近くかかった経験がありますが今回はそれ以上の可能性もありますかね。バスも似たようなものでしょうか。地図を見た限りでは茨木駅からでは万博よりは距離が若干遠くなっているんですね。帰りは千里丘という駅まで歩くという手もありそうです。地図だと40分ぐらいっぽい。

いずれにしても新スタしかもサッカー専用ですからね。楽しみ楽しみ。

|

« 練習試合 | トップページ | 今日はバレンタインデーらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/63208340

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦前夜:

« 練習試合 | トップページ | 今日はバレンタインデーらしい »