« 開幕0.5日前 | トップページ | ヤマハ到着 »

2016/02/26

開幕前夜

小倉監督ついに公式戦デビュー!

J1で小倉監督VS名波監督の対決が見られるとは長生きはするもんだ。

ガンバ戦ではベンチ入りできなかったオーマンも先発の模様。謎のスウェーデン人CBがついにベールを脱ぐか?

安田、古林の両サイドも期待大だ。イスンヒは久々の守備ができるボランチか?

そして名古屋のグリペン、シモビッチのデビュー戦ゴールはあるか?

いよいよ明日は開幕だ!

……なんだが

寒い2月に開幕といわれても正直ピンとこないなあ。しかもアウェーだし。磐田戦がPSMで来週のホームの試合が開幕戦と思っちゃいそうだ。

こうして2月でも人が入る?寒くても試合できるじゃん。はいはい夏春制、夏春制となりそうな流れだな、こりゃ。

まあそんな思惑はともかく、明日のヤマハはチケット完売だそうで。発売日に押さえておいてよかったけど、吹田のガンバ戦、明日のヤマハ戦、ガルパンの4DXと今月はチケット争奪戦が続くなあ

|

« 開幕0.5日前 | トップページ | ヤマハ到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/63269287

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕前夜:

« 開幕0.5日前 | トップページ | ヤマハ到着 »