« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016/03/06

1勝1分

DSC_1042.JPG
昨年チャンピオン広島相手に1―1の引き分け。力の差はあったけどチームとしては今までにない一体感があった。新加入組が全員活躍。なにより見ていてイライラしない。先が楽しみ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

前半終了

DSC_1041.JPG
守備はあいかわらず不安なところもあるけど同点なら悪くはないかと。交代メンバーの勝負になるかな。さあこい、野田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キックオフ1時間前

DSC_1040.JPG
野田復活、明神ベンチ入りは嬉しいが川又、小川が外れるのか。そして磯村の代わりがいない現実。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古賀www

DSC_1037.JPG
DSC_1039.JPG
古賀にブーイングってもう知らない人の方が多いのかな?
まあこれからもよろしくという事で。
そして10年後ベンチには古賀監督の姿が!
……ないな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OB戦

DSC_1028.JPG
DSC_1029.JPG
DSC_1033.JPG
2ー0は危険なスコア。なかなか渋いメンバー揃ってるな、四中工OB。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島戦0.5日前

言うなれば運命共同体。

互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。

クラブがサポーターの為に、サポーターがクラブの為に。

だからこそJリーグで生きられる。名古屋は兄弟、名古屋は家族。

嘘を言うなっ!

猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う。

無能、怯懦、虚偽、杜撰、

どれ一つ取ってもJリーグでは命取りとなる。

それらを纏めて無謀で括る。

誰が仕組んだ地獄やら。

兄弟家族が嗤わせる。     

お前もっ!

お前もっ!

お前もっ!

だからこそ、

名古屋のためにチケットを買えっ!

次回 『ホーム開幕』

サポーターは何のために集められたのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/05

広島戦前夜

気分は開幕戦なホーム開幕戦です。磐田戦で負傷交代した矢野、古林も明日は出場できそうで磐田戦と同じメンバーでいけそうです。

相手はACLを捨ててリーグ戦に専念している昨年の優勝クラブ。いろいろと悪夢がよみがえる相手ではありますが今年の名古屋はなんと中盤が守備をしています。昨年のような醜態はないと信じましょう。

国内ではNo1の広島相手にどこまで戦えるか、試金石になりそうな試合ですがホーム開幕戦、いい試合を見たいところです。

で、もう一つの楽しみはOB戦。名古屋OBvs四中工OB+αといった感じでしょうか。なつかしい名前がならんでいますね。そしてなんといっても古賀(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »