« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016/04/24

勝利

DSC_1049.JPG
DSC_1050.JPG
永井のゴールは一瞬時間が止まりましたね。
後半は疲れからか押される場面もあったけど勝って良かった。
最後は川又ではなく安田を入れて高橋と永井を一列上げるという手もあったかな…?
和泉と高橋は90分走れるようになるといいね。
まあGW前に残留争いの直接対決に勝てたのは大きい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半終了

DSC_1047.JPG
前半良かった。まあいつも前半はいいんだけど。
後半先にへばった方が負けるな。最後まで走ること。あと監督はしょーもない選手交代はをしない事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の瑞穂

DSC_1046.JPG
今日ってカップ戦でしたっけ?
まあ誰が出てもいいんですけどね。内容変わらないし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/10

連敗

DSC_1045.JPG
後半はクソみたいな試合をしろという指示でも出てるのか?
今日の大宮に負けるって。
多分今の名古屋より岐阜の方が強い。来季の今頃は水戸か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半終了


内容まあまあ。2点目取らないとヤバイかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リスだよー


プラウダ戦も面白かったよな。
さて大宮戦。最近の試合が悲惨すぎて忘れがちだがリーグ戦では連敗してないんだよな。カップ戦は忘れてリーグ戦で頑張りたいところだ。
今節からはプレ残留争いになるからとにかく負けない事が大事。センターバック問題は夏の移籍待ちなのでそれまでどうふんばるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »