« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016/06/25

J2までは何マイル?

G大阪3-3名古屋

この試合だけを見れば上位相手に引き分けなら悪くない、と言えるのですが。 残留争い直接対決でろくに勝てなかった状態で引き分けでOKなんて試合はないわけで。 これで17試合で勝ち点17。 降格ラインを順調に推移中。

どうせ3失点するのなら宇佐美のハットトリックならもっと盛り上がったのに。んで盛り上がっているところをいやがらせのように矢野のゴールとか。

矢野のゴールだけ見れば優勝争いしているクラブのようなゴールでしたね。川又のゴールも見事でした。後半戦につながりますかね?

翌日早朝から仕事のため遠征はあきらめました。来年からは吹田には縁がなさそうですからね。PSMで行っておいてよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/18

引き分け

名古屋1-1柏

この試合だけを見れば上位相手に引き分けなら悪くない、と言えるのですが。

残留争い直接対決でろくに勝てなかった状態で引き分けでOKなんて試合はないわけで。

これで16試合で勝ち点16。次節ガンバ戦ということを考慮すればまあ運がよくて引き分け。とすれば前半17試合で勝ち点16~17。完全に降格ペースです。

まあクラブが小倉監督とともにJ2に行こう、という方針であるかぎり、筆者が言うことは特にありませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/11

ほぼ降格

DSC_1054.JPG
甲府、湘南、福岡、鳥栖相手に2分2敗ではどうしようもないですね。
監督交代して補強しまくってもちょっと無理かな。手遅れだね。
後は名古屋より弱いクラブが3つある事を祈るしかないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半終了

DSC_1053.JPG
磯村、矢田、小川を順番に出して試合がぶっこわれて後半3失点まで読めた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の瑞穂

DSC_1052.JPG
J1残留直接対決。まあ勝負は時の運だし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »