« 年間210億ぅ~? | トップページ | 瑞穂到着 »

2016/07/22

甲府戦前夜

ファン・サポーターの皆さまへ(公式)

テンプレートを参考に一生懸命文章を考えたクラブのスタッフには何の罪もないがここまで感銘を受けない文章もめずらしい。それにしても

>1stステージは14位、2ndステージもここまで未勝利の17位

誰が2ndステージの順位なんか気にしてるんだよw。年間順位で16位、降格圏内ってはっきり書けよw。年間順位しか興味ねえよ。

甲府戦のチケットがあまりにも売れていなくて危機感を感じているフリをするために慌ててアップしたんだろうな。読んでいる方は「だから何なの?」としか言えない。

実際何も変わっていないのに何に期待しろと?監督も変わっていない。当然戦術も変わらない(戦術というものがあったとして)、強力なFW、CBを獲得したわけでもない。何が変わるの?精神論?まさかFC岐阜の元監督を招聘したりとかしませんよね?筆者は結構本気でいやな予感がしているんですが。

まあ文句ばっかり言ってもそれこそ意味ないですからね。サポーターは分かっていますよ。明日が大事な試合だって事は。明日は全力で大宮と仙台と鳥栖を応援します!

|

« 年間210億ぅ~? | トップページ | 瑞穂到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/63952759

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦前夜:

« 年間210億ぅ~? | トップページ | 瑞穂到着 »