« 17位転落 | トップページ | サポーターズミーティング開催 »

2016/07/25

甲府戦その2

試合内容についてはバカバカしくてこれ以上語ることはないが試合後について少々。多くのサポーターが抗議の居座り。筆者も新潟や湘南の試合を見つつ何か起こるのか待っていたが何も起こらず21時30分には引き上げ。その後も多くのサポーターが残っていたみたいですね。で、やっぱり何も起こらなかったと。

不法に居座っている連中なんぞ相手にする必要はなし、というクラブの対応は確かに正しい。が、正しいからといって支持されるかどうかは別問題。残っているサポーターだって抗議したところで小倉監督が解任できるとは思っていない。ちょっとだけうさを晴らして、J2行きを覚悟したいだけ。

だからちょろっと出てきて「チームがバラバラじゃねえか」「ちゃんとまとまてるよ」「信じていいんだな」「トーリニータ」って1回やればみんなさっさと帰ったと思うんだよね。結局こじらせてしまって「信頼?なにそれ?」状態。なんか説明会やるべ、って話になったみたいだけど何説明するんですかね?

|

« 17位転落 | トップページ | サポーターズミーティング開催 »

コメント

まったくだ!
パート2

投稿: ゴンザレス | 2016/07/28 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/63975837

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦その2:

« 17位転落 | トップページ | サポーターズミーティング開催 »