« 降格圏内 | トップページ | 引き分け »

2016/07/16

鳥栖戦前夜

不調だった鳥栖もしっかり立て直してきてますね。明日は何失点するんでしょうか。

世間では降格秒読みが始まっています。セルジオさんにまで突っ込まれてやんの。

【セルジオ越後】ボランチをかき集めても、『グランパス』という車はまっすぐ走らないね(SOCCER DIGEST Web)

>開幕当初はそれなりに期待されていたと思うんだ

え?そうなんですか?開幕当初から降格候補だと思っていましたが

>対応が遅れれば、このままズルズルと行ってしまうよ。

いやもう遅いです。対応を取れる時期は過ぎています。

>批判を受けるべき人間はいったい誰なのか

誰なのかは知りませんが降格の全責任は久米社長に押し付けて久米社長辞任。小倉GM&監督は続投というのが既定路線です。多分。

>トヨタのブランドイメージにも傷がつくのではないかと心配になるよ。

グランパスの勝ち負けなんてTOYOTAにとって塵ほどの影響もありません。

>J2降格を経験し、逞しくなって戻ってきた

千葉「せやな」東京V「そうですね」

久米社長辞任、小倉GM&督続投なら選手の半分以上は移籍するだろうからまずは選手集めからですね。J1昇格なんていつになることやら

|

« 降格圏内 | トップページ | 引き分け »

コメント

小倉続投でJ2でも指揮を執るなら、それはそれで見てみたい。
史上初の連続k・・・

投稿: いつも見てます | 2016/07/17 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/63926624

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥栖戦前夜:

« 降格圏内 | トップページ | 引き分け »