« 合気道、始めます! | トップページ | 当たり前のように負け試合 »

2016/08/05

広島戦前夜

おもえばホーム開幕戦の広島戦で引き分けたのが勘違いの始めだったのかも。あの試合がボロ負けだったらクラブとしてももっと早く決断できたかも。

ま、いまさら何を言っても無駄なのでとりあえず明日。ボスココーチの指導で守備が改善……は期待薄か。時間がなさ過ぎるし小倉監督が口出してぶち壊すのが目に見えてるしな。赤い団子作戦II(ツヴァイ)が通用するとも思えんし。

湘南、甲府、名古屋がいずれアウェーでも上位陣との対戦でここで勝ったクラブが抜け出す可能性があるだけに明日は絶対負けられないのだが……最下位に落ちる可能性のほうが高いか……。

とりあえず神戸がんばれ。

|

« 合気道、始めます! | トップページ | 当たり前のように負け試合 »

コメント

名古屋在住、神戸人です。
ごめん、負けました。
お役に立てずすみません。

投稿: 神戸サポ | 2016/08/06 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/64017512

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦前夜:

« 合気道、始めます! | トップページ | 当たり前のように負け試合 »