« 秘密兵器を、そう、そのまさかを呼んだの | トップページ | 引き分け »

2016/08/26

東京戦前夜

ボスコ監督就任後初試合。秘密兵器闘莉王は登録間に合わず。

まあ多少はマシな内容になると信じたいところでありますが予想される最終ラインが安田、竹内、酒井、磯村ではまあ……ね。

甲府が残り8試合で勝ち点8取ったとするとそれを上回るには勝ち点16。8試合で5勝1分以上。

甲府の勝ち点を上回るには運が必要、それもJ1リーグを支配する、超人的な強運が!

「そんなオカルトありえません」

J1残留は戦術とかの話を通り越してオカルトの領域ではあるが、しかしまだ可能性はある。

心が折れて弱気になったら決まるゴールまで決まらなくなる気がする。もし神がいるのなら、 前に向かうものを好きでいてくれるはず

残念ながら筆者はスタジアムにはいけないが名古屋、大宮、鳥栖を全力で応援する。

|

« 秘密兵器を、そう、そのまさかを呼んだの | トップページ | 引き分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/64116681

この記事へのトラックバック一覧です: 東京戦前夜:

« 秘密兵器を、そう、そのまさかを呼んだの | トップページ | 引き分け »