« 速報その2 | トップページ | 秘密兵器を、そう、そのまさかを呼んだの »

2016/08/25

現実(降格) 対 虚構(フロント)

シン・ゴジラを見た後に中日スポーツの「なぜ小倉」という記事見た人の感想

「まじかよ」

「今ここで小倉を使うんですかァー!!!」

「そりゃ選択肢としてはありだろうが…」

「だからって選ぶなよ……」

そもそも今シーズンは誰が監督やっても残留争いの可能性は高かった。 だからこそ監督選びは慎重に行わなければならなかったのに、なぜよりにもよって小倉なのか。

仮に派閥争いがあって妥協案が必要だったとして素人小倉はありえないだろ、普通は。本当に誰も止めなかったのか?止めなかったとしたらなぜ小倉で良しとしたのか?

サイコロ振って決めたのでなければ小倉で大丈夫というなんらかの根拠があったはず。それを知りたいところではあるが知ったところでどうにもならんか。

|

« 速報その2 | トップページ | 秘密兵器を、そう、そのまさかを呼んだの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/64116568

この記事へのトラックバック一覧です: 現実(降格) 対 虚構(フロント):

« 速報その2 | トップページ | 秘密兵器を、そう、そのまさかを呼んだの »