« 赤い団子作戦2(ツヴァイ) | トップページ | 合気道、始めます! »

2016/08/03

ボスコさんの事とか

仕事で行けないのが分かったいたので応募すらしませんでしたが31日にサポーターズミーティングが行われたようです。議事録も見ないうちにボロクソ言うのもフェアではないので公式の記事録を待ちますが「小倉ぁ!てめぇGMだろうが!逃げてんじゃねえぞボケが!」という感じで暴れた方もおらず無事終わったようですね。

で、議事録アップするのはシーズン終わってからですか?

久米GMが「建設的な意見がなかった」とおっしゃているようですが建設どころかクラブをぶっ壊して降格させようとしているのはどちらですか?

でまあ残留のために唯一打った手がボスコ氏招聘。でもなんかベンチには入らない様子。何しに来たん?小倉監督が「ボスコはただのアドバイザー。試合は今まで通り俺のやり方でやる」となったら意味ないんですけど。うんそうなるわな。広島戦と浦和戦、どうなりますかねえ。

宮地元貴選手、JFA・Jリーグ特別指定選手決定のお知らせ(公式)

来期J1でデビューできるよう今からがんばれ

|

« 赤い団子作戦2(ツヴァイ) | トップページ | 合気道、始めます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/64008235

この記事へのトラックバック一覧です: ボスコさんの事とか:

« 赤い団子作戦2(ツヴァイ) | トップページ | 合気道、始めます! »