« 何も見えてこない | トップページ | 浦和戦前夜 »

2016/08/11

シン・ゴジラ観て来た

レイトショーだったのでそこそこ空いているだろうと思って油断してたらほぼ満員で前の方の端っこしか席が取れなかった。客層も老若男女幅広いお客さんだった。某女子高生戦車アニメとはえらい違いだ(あちらは異常なまでに客層が狭いのだが)。みんな「ゴジラ」が好きなんだなあ。

もっとも以前から絶対に見に行くと決めていたわけではなくて、某女子高生戦車アニメのおかげでポイントが貯まりまくっていたのでせっかくだから何か観にいくかな~という時に「庵野秀明?樋口慎嗣?なら行くしかないじゃないか」という感じでいいぐあいに休日だったので観にいった次第。

事前情報は可能な限りシャットダウンしたので事前に知ってた情報なんて「ゴジラでけぇ。尻尾長げぇ」ぐらい。出演俳優すらろくに知らん状態。とはいえ「総監督=庵野秀明」という時点で先入観ありまくりだったのは否定できませんが。

ネタバレ含む感想はいずれまた。多分もう1回くらい観にいくんで。

観にいこうかどうか迷っている人には「名古屋の試合の10倍は面白い」とだけ言っておきましょう。

|

« 何も見えてこない | トップページ | 浦和戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87088/64051513

この記事へのトラックバック一覧です: シン・ゴジラ観て来た:

« 何も見えてこない | トップページ | 浦和戦前夜 »