« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017/04/22

前半終了

Dsc_0008_4
色々とクソすぎて笑える。
中盤で簡単にボールを失って最終ラインは櫛引一人で守っている状態。そら失点するわwww


| | コメント (0) | トラックバック (0)

瑞穂到着

よし、着いた
しかしメンバー固定しませんねえ
攻撃はともかく守備はどうなんでしょ


Dsc_0007


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/21

山口戦前夜

明日の対戦相手はレノファ山口。公式戦では初対決ですな。ヒラリン・キラーカーンのATの同点ゴールでJ2昇格を決めたことは名古屋サポも記憶に新しいところ。

山口といえば……

吉田さんの塾があったり(維新志士はわしが育てた)、SLが走っていたり(C57は男のロマン)、でっかい鍾乳洞があったり(両親といったらちょっと入っただけで疲れた、と言って親だけ引き返した)、津和野があったり(待て、津和野は島根県だ)

といったところでしょうか。旅行会社のツアーだと萩、津和野がセットになって湯田温泉に泊まって宮島と錦帯橋も回ったりしますよね。アウェーが楽しみです。

が、明日はまずはホームで対戦。

で、もしタイムマシンがあれば2010年、地域決勝でグループ最下位になって落ち込む山口サポに「心配するな。7年後には今年のJ1王者、名古屋とリーグ戦で戦うことになる」と言ってあげたい。そして、J1初優勝でドンチャン騒ぎをしている筆者の元に行って「今のうちに喜んでおくがいい。7年後には今年の地域決勝で完敗した山口と以下略。

というわけで色々と楽しみな明日であります。

筆者も久々に参戦予定です。

ま、それにしても36協定っていつから飾りになったんですかね?残業時間が減るように勤務表は工夫して入力しろってそれ管理者のセリフですかね?残業したとおりに正確に入力したら36協定に抵触するってんならそれ会社側の問題ですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »