« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017/05/21

道後温泉

Dsc_0089

Dsc_0090

Dsc_0092


Dsc_0094_2

道後温泉でこっそり祝勝会

続きを読む "道後温泉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合終了

Dsc_0083

Dsc_0088
2-1で勝利。後半の後半は足が止まって雑になってヒヤヒヤだったけど勝って良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半終了

Dsc_0082
相変わらずアレだけど追い付いて良かった。
この流れは後半ATにシモビッチのゴールで劇的勝利か?
……いやそれまでに追加点取ってください


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジアム到着

Dsc_0076

Dsc_0078

直通バスが30分に一本で所要50分。着いたらなんか山の中だし。
あれ?左がアウェイなの?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山城なう

Dsc_0074

Dsc_0068

Dsc_0071
すみません。松山城なめてました。天守まで登ったらむっちゃ疲れた。
はっ!松山城登った名古屋サポを疲れさせ応援できなくさせる作戦かーーーっ!(違


| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山到着

Dsc_0064

Dsc_0063

松山駅到着。
市内をブラブラしてからスタジアムへ行きますかね


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本州と四国の狭間

Dsc_0058_3
瀬戸大橋通過中。あのクルーズ船は飛鳥じゃないな。にっぽん丸?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーレ岡山 岡山 アレ

Dsc_0048
新大阪過ぎたと思ったらあっという間に岡山着。速っ!
Dsc_0045
Dsc_0047
ここからしおかぜで3時間弱かよ。四国広いわ!
今回時間が合わず8600系には乗れなかったけど来年いや何でもない
Dsc_0049
オマケ。名古屋周辺では縁がないキハ47。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山へgo

Dsc_0035
今季すなわちJ2初のアウェイ遠征。筆者初の四国でのサッカー観戦。大阪以西への遠征自体が超久しぶり。
チームの状態は良いとは言えない、というか相変わらず試行錯誤中。とは言うもののこれ以上負けるとマジヤバいんで、勝って名古屋に帰りたいところです。
確か四国では無敗でしたよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/03

引き分け

Dsc_0017

負けなくて良かった。チマチマパス回すのが目的になってないかあ?


Dsc_0016_5

試合終了後名古屋ゴール裏に挨拶にくる京都の選手たち。何人来るんだよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半終了

Dsc_0013
まあいつもの名古屋ですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊スタ到着

Dsc_0012
駅からスタジアムまで浦和戦かよというくらい人だらけ

永井と内田の不在はどこまでカバーできるでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »