« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017/08/20

勝ち点差3

Dsc_0342
3-1は危険なスコア、という事で2点差となっても全く安心できなかったがそれぞれ以上失点する事もなく福岡に勝利。久し振りにサッカーらしいスコア。勝ち点差9があっという間に3に。
内容も今季ベストと言ってもいい内容だったかも。シモビッチ←→シャビエル←→青木のホットラインがすごすぎるわ

Dsc_0346
とは言うもののまだ3位。追い抜くためにはまだまだ連勝しないとな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半終了

Dsc_0340
1-1。悪くはないが引き分けでは意味ないからな。後半3-3になってからが勝負だ(おい
寿人~。どっちかは決めろよ~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

キックオフ10分くらい前

Dsc_0337
バカ試合開始10分前。5点取るまでは気を抜かないぜ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

キックオフ30分くらい前

Dsc_0335
GX-44て書くとモビルスーツみたいだ>シャビエル。
しかし助っ人選手の背番号が40と44てブリーデンとラインバックかよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キックオフ1.5時間ぐらい前

ここに来てやっとまともな、と言うかバランスの取れたメンバー。最終ラインにDFがいるだけでほっとする。今日の直接対決に勝てばJ1昇格が首の皮一枚つながる。
バカ試合でも戦術ザビエルでも何でもいいから勝ち点3を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/06

真夏の夜のバカ試合

Dsc_0321
Dsc_0324
4-0→4-4→7-4
サッカー漫画でもやらないようなバカ試合。今日の勝ち組は自宅でビール呑みながらDAZNでこの試合を見ていた他サポの皆さんですな。
2失点まではあーいつもの名古屋だーって笑っていたけど追い付かれた時はさすがにこいつらバカかと思ってしまった。
まあシャビエルが当たりっぽいんでDFをもう1人補強できれば6位以内には入れるかも知れない。
補強できればな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、あれが噂の

Dsc_0318
能田先生ーーー!(違


| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半終了

Dsc_0315
まさかの3-0。急造メンバーでこれなら上出来。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キックオフ40分くらい前

Dsc_0310
愛媛戦と言えばアウェイの松山遠征は楽しかったなあ。道後温泉も行ったし。そういえばあの頃はまだJ1昇格の可能性があったんだよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »