2017/07/12

雷雨で中断なう

Dsc_0123
後半20分あたりで中断。今んとこ1-0。再開直後集中力が切れたところでセットプレイから失点、まで読めた


| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半終了

Dsc_0122
カテゴリーの差を感じさせない、いい試合ですね。これが天皇杯の醍醐味ってやつです。
とりあえずチャンスを潰しまくってセットプレイから失点してはい終わり、までは読めた


| | コメント (0) | トラックバック (0)

キックオフちょっと前

Dsc_0120
「GMにお伝えしてくれ。MF,DFを相次いで失われさぞ御寂寥のことでしょう、と。次は田口の番ですか、と。功に報いるに戦力外通告をもってして、クラブの繁栄があるとお思いなら、これからもそうなさい、と」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瑞穂到着

Dsc_0119
天皇杯観戦、勝ち試合より負け試合の方が多い筆者が到着しましたよっと。
徳島戦より今日の方が強いような気がする。気がするだけだが。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/01

前半終了

Dsc_0115
後半2点取れ。以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キックオフ40分くらい前

Dsc_0111
東京住みのサポさんとJ1横浜サポさんと合流。
筆者「なぜ平塚に来たのです」
横浜サポさん「名古屋を笑いに来た。そう言えば君の気がすむのだろう?」


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベンベ到着

Dsc_0109
BMWと言えば隼人ピーターソンの3.0CSLだな

まあそれにしても7年前に名古屋がここでリーグ優勝したなんて若い人は知らないんだろうな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平塚へgo

Dsc_0106
仕事なくなったんで平塚へ。
なんか静岡過ぎた辺りから曇ってきた。やべぇ。

Dsc_0107
白暮のクロニクル1巻から読み直そうかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/03

弱っ弱っ弱っ

Dsc_0099
失点が草サッカーレベルwwwww
この時期にもう4敗じゃ2以内は無理だろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とてもすごいものを見たんだ

Dsc_0098
楢崎のGK人生初のミスだろうな。筆者もあんなん生で初めて見た。今頃あちこちの動画サイトにアップされているだろう。
流れは悪くないのでさっさと2点目、3点目を取るべし


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧